<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 旅日記 2011 初夏/出発 | main | 旅日記 2011 初夏/ワルシャワ最終日。 >>
旅日記 2011 初夏/ワルシャワ蚤の市
 
今日はトラムに乗って kolo蚤の市へ。
蚤の市がやっぱり、いちばんテンションが上がる。


  
  
  

場所はわかりやすくて、すぐ到着。
でもなんだか・・・かまり期待はできない感じ(嘆)。
買い付けできそうなものはあまり見つからず・・・。
馬車???っぽいものまで、売ってました。
でもこれ、意外に好きな感じかも。




 
 

帰り道。
街の看板や標識、ロゴは見ていて楽し。
洋服店のウィンドーには折り鶴が飾られていました。



 
  

ポーランド料理っぽいものが食べられそうなレストランへ。
メニューには英語表記もあったので、
なんとか それらしいものをオーダー。
ピンク色のスープにビックリするも、さっぱりしておいしい。
料理もビールも おいしくいただきました。